Hatena::Grouporiginaltheory

自他の境界がなくなっちゃえばいいのに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-02

分割された自分がそのへんを漂っている

11:38 | 分割された自分がそのへんを漂っている - 自他の境界がなくなっちゃえばいいのに を含むブックマーク はてなブックマーク - 分割された自分がそのへんを漂っている - 自他の境界がなくなっちゃえばいいのに 分割された自分がそのへんを漂っている - 自他の境界がなくなっちゃえばいいのに のブックマークコメント

どうせすべての情報を集約することなんてできないので、過去自分のすべてを把握しておくことはあきらめています。

本人を含め、誰かから認識されてる自分は断片。

てきとうに分割された自分がそのへんを漂っている。

まとめてセット、抱き合わせにすると売れない、在庫過多。

だったらバラ売りでよい。


他者に認識されてる自分の断片は、ブックマークとか星とかつけられた発言みたいなもので、他者からの目が私を固定する。

なんらかの客観視を経ないと自分の中のことでもわからないです。

トラックバック - http://originaltheory.g.hatena.ne.jp/extramegane/20090202