不慣れな管理人をぢする掲示板です。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1不慣れな管理人をぢする掲示板です。 akoginaakogina 2005/12/27 15:09:35
    ああ、もっと 僕をぢすって。 ということで、何かご要望があればここに。 申請したのに入れないよーとか。
    • 10Re:不慣れな管理人をぢする掲示板です。 Marco11Marco11 2007/04/14 00:46:39
      ■ ああ、もっと 僕をぢすって。 ということで、何かご要望があればここに。 申請したのに入れないよーとか。 おめえもっと構ってくんねえと寂しいじゃねえかよコノヤロー 壮大な構ってく ...
  • 6部員へ akoginaakogina 2005/12/28 19:23:19
    オレ理論キーワードの定義下書き 「各個人が胸に秘めながらも、口外することをややためらうような超個人的な法則や理論。その内容のレベルは個人によって様々で、そのまま論文に叩き上げられるようなものから、単 ...
  • 9 uguisyuuguisyu 2005/12/28 18:52:24
    いいですね☆ って、ぢす掲示板なのに、ちっともぢすれてない。そのうち
  • 8じゃぁ追記で akoginaakogina 2005/12/28 18:14:54
     +「"オレ"という冠をかぶせることによって暗にオリジナリティを主張しているが、実はありふれた理論だったりする」 でどでがす?
  • 7 uguisyuuguisyu 2005/12/28 18:01:35
    「際ード」ってスキだな。字面から何からキテル感じします。 「オレ理論」「オリジナリティを暗に主張している用語だが実はありふれた理論だったりするのはよくある話」とか。
  • 5了解でーす akoginaakogina 2005/12/28 12:47:46
    じゃぁ、現行のママで
  • 4このエントリーは削除されました 2005/12/27 22:17:20
    このエントリーは削除されました
  • 3烈士かぁ‥ uguisyuuguisyu 2005/12/27 22:17:01
    デザイン的なこだわりってぜんぜんないんですよ‥。 お任せします。(←ひとごと? 見やすければ!
  • 2部員に質問(といっても今のところuguisyu烈士のみですが akoginaakogina 2005/12/27 22:11:26
    主将からの質問です。 全体デザインで希望のものはありますか?