不慣れな管理人をぢする掲示板です。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1akoginaakogina   不慣れな管理人をぢする掲示板です。

ああ、もっと

僕をぢすって。

ということで、何かご要望があればここに。

申請したのに入れないよーとか。

返信2005/12/27 15:09:35

2akoginaakogina   部員に質問(といっても今のところuguisyu烈士のみですが

主将からの質問です。

全体デザインで希望のものはありますか?

返信2005/12/27 22:11:26

3uguisyuuguisyu   烈士かぁ‥

デザイン的なこだわりってぜんぜんないんですよ‥。

お任せします。(←ひとごと?

見やすければ!

返信2005/12/27 22:17:01

4: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/12/27 22:17:20

5akoginaakogina   了解でーす

じゃぁ、現行のママで

返信2005/12/28 12:47:46

6akoginaakogina   部員へ

オレ理論キーワードの定義下書き

「各個人が胸に秘めながらも、口外することをややためらうような超個人的な法則や理論。その内容のレベルは個人によって様々で、そのまま論文に叩き上げられるようなものから、単なる電波な怪文書でしかないものまでピンキリである。」

で、いいですかね?

結構、際ードなような気も・・・。

返信2005/12/28 19:23:19

7uguisyuuguisyu  

際ード」ってスキだな。字面から何からキテル感じします。

「オレ理論」「オリジナリティを暗に主張している用語だが実はありふれた理論だったりするのはよくある話」とか。

返信2005/12/28 18:01:35

8akoginaakogina   じゃぁ追記で

 +「"オレ"という冠をかぶせることによって暗にオリジナリティを主張しているが、実はありふれた理論だったりする」

でどでがす?

返信2005/12/28 18:14:54

9uguisyuuguisyu  

いいですね☆

って、ぢす掲示板なのに、ちっともぢすれてない。そのうち

返信2005/12/28 18:52:24

10Marco11Marco11   1  Re:不慣れな管理人をぢする掲示板です。

■ ああ、もっと

僕をぢすって。

ということで、何かご要望があればここに。

申請したのに入れないよーとか。

おめえもっと構ってくんねえと寂しいじゃねえかよコノヤロー

壮大な構ってくんのクセしやがってよwまあよろしくね

返信2007/04/14 00:46:39